やっぱり諦めきれないので

お面さま@苫小牧のためにこれからロッピーに並んできます!
たぶん瞬殺だろうと思いますが努力しないよりはしてダメだった方が納得できるかなと思う。

<追記>
取れたよ!奇跡だ!
しかし以前はホントに秒殺だったのに、全然余裕だった。
北海道は興行チケットが売れないという傾向が、長引く不景気のせいでますます加速しているのかなと思う。
番号はそれなりに後ろだし、ポイント交換*1したいんだよ早くしろババアとロッピーの後ろに並んでいた中学生集団に悪態をつかれたけど、とにもかくにもチケットが手に入ったので楽しんでくるっす。

*1:午前10時にポイント交換してる場合じゃないだろうよ。あと10年くらいすればポイント交換の時間じゃなくてチケットの時間だとわかるであろう。