Annikaについて

  • 外見は小太りです。体脂肪率38%は注意が必要です
  • 太っている割に顔だけは細く小さく、アンバランスです
  • 一重まぶたで、目の下にはくっきりと真っ黒いクマがあります
  • クマもあるのですが、顔色も悪いです。肌色より緑色に近い
  • 歯が出ているので、意識しないと口が締まりません
  • 歯が出ている上に、さらに顎がしゃくれています
  • ヒゲが濃いです。でも、♀です
  • 太っているので、着られる服が限られています
  • コムサNATURAL BEAUTY BASICOZOCの服を窮窮としながら着ています
  • かなりの偏食です。毎日好きなモノしか食べません
  • みなさんのご想像通り、血液型はB型です。嫌われ者です
  • 当然ですが、モテません
  • 自分に対して、並々ならぬコンプレックスを持っています
  • 自分を愛せないので、他人も心から愛せません。孤独です
  • 孤独ながら好みのタイプを勝手に挙げるとしたら、
    • メガネ愛用者が好きです
    • 自分が太ってるので、痩せてる人がいいです
    • このご時世なのですが、タバコを吸う人が好きです
    • オカマキャラが好きです。オカマフェチ?
    • 普段は怖そうでも自分だけには優しい人がいいです
    • ぼーっとしてる雰囲気の人に憧れます
    • できれば趣味の合う人が望ましいです
  • スタートレックが好きです。特にヴォイジャーが好き
  • お笑いは、漫才やコントが好きです。ますだおかだおぎやはぎアンジャッシュに注目してます
  • よく聴く音楽は、スピッツキリンジ、ゆず、GO!GO!7188フリッパーズ・ギター中村一義つじあやのです
  • 野球好きです。日本ハムダイエーに注目してます。セ・リーグよりパ・リーグ
  • 好きな言葉は「幸せは途切れながらも続くのです」(スピッツ「スピカ」)
  • 時々、孤独がたまらなく嫌になり、死にたくなりますが、自分の好きなものたちが今後どのような変貌を遂げるのかが気になるので思いとどまります
  • 占いによれば、29歳までに結婚しないと次は50歳までチャンスがないそうです。結婚には一生縁がない人間です
  • 愛機はMaciBook)なので、Windowsな環境でここを見たことがありません。実はレイアウトがボロボロかも