Annikaが勝手にリスペクトしてるはてなダイアリーユーザーさん

基本的には、はてなダイアリーは自分のアンテナに含めない主義です。
でも、下記のダイアリーはほぼ毎日読ませていただいてます。
滅多に人を誉めない私ですが、下記のダイアリーを書いてらっしゃる人は尊敬に値すると思っています。

id:kowagariさん(おそらくテキスト界のカリスマっぽい人なんだろうと思う)
id:king-show-chanさん(お笑いや音楽に関する知識がすごいです)
id:hotcakeさん(ダイアリーを可愛くアレンジなさってるので、きっと実物も可愛い人だと思う)
id:spitz-kirinjiさん(idから想像するに、きっと音楽の趣向が似ているヒトだと思われます。祝・復活!)
id:tsukimitaさん(キリンジつながりです。仲良くさせていただいてます)
id:sahyaさん(こちらもお笑いに詳しいです。詳細なレポには脱帽させられます。音楽の趣味もかぶっています)
id:hilocoさん(こちらもお笑い関連。うちの「おとなり日記」機能によくひっかかるので気になっていました)
id:hazelnutsさん(こちらもお笑い関連で、「おとなり日記」から行くようになりました)
いろいろ見て回る気満々なので今後もわっさわっさ増える予定は未定。