笑いの金メダル

Aブロック
劇団ひとり…芸能界に憧れる挙動不審な男がオーディションを受けに行った設定。今時シャツをインしてるヤツ珍しいなー。自作(お母さんが作った)といううちわもツボだったが、歌もすごかった。本名を言い直すところとかもリアル。あれ?トークないの?放送できないことでも言ったか?
スピードワゴン大人のコンソメDVDを見てからというもの、井戸田さんがテリーマンにしか見えない(笑)ドキュメントを再現する設定なのだが、小沢さん、いい声だな。誰か小沢さんにナレーションの仕事をあげてくれー!「ビデって何だよ!」に笑。井戸田さんの「アタシ認めないよ!」が出て嬉しかったー!
ペナルティ…レコード会社に売り込みに来る歌手の設定。ワッキー、24歳であの風貌はないなぁ。何度も鼻くそ食べてるし。歌も強烈。でも、良い声してるー。ノブナガの地名しりとりが見たくなった。今度札幌ステラプレイスでライブがあるみたいよ。

決勝進出はペナルティ。
井戸田さんが結果出てるのに「まだわかりませんよー!」と言って可笑しい。
劇団ひとりもお疲れちゃん(インスタントジョンソン)が一緒に飲みに行ったときに金メダルぶら下げてるのが羨ましかった、とか。