笑いの金メダルその2

Bブロック
アンジャッシュ…初対面のサラリーマンのネタ。児嶋さんのやっべー!の顔がすごいウケる。「お母さんは食べちゃったブー」「指輪もマヨネーズかけて食べちゃったブー」ってのがいつもながら可笑しい。先日、ズームインスーパーの「笑金」というコーナーにお二人が出てらっさったけど、彼らは「勘違いコント」と説明されていた。その時は部下のお土産にと買ったネクタイとブラジャーを間違えたコントで、児嶋さんが恥じらいながらブラジャーしてたのが可笑しかった。
ビッキーズ…「びきびきビッキーズ!」って相方がいたらちょっとやりたいな、これ。飴配るのもやってみたい。「チカンアカン」ってありそうー!
ヒロシ…「イカを飲み込むタイミングがわかりません」ってのに共感。ホストをやっていたのは三鷹でやっていたそうですよ。
決勝進出はビッキーズ
飴効果だ!(笑)