笑いの金メダルその3

お仕置きコーナーでは、アンジャッシュが何も言ってないうちに煙を吹き出されてて、有田さんの企んだ顔も可笑しい。アンジャッシュくりぃむしちゅーは仲いいんだなーと思う。で、何か中に入ってるから!と言われた児嶋さんがボブ・サップの石像を覗きこんだ瞬間、またもや煙が吹き出して、素ですごいリアクションで、「意外とリアクション芸人だな」と言われてた(笑)井戸田さんも同じようにボブ・サップ像を覗きこんでいて、絡みたかったらしいけど、「出ないから!」と言われてた。

ファイナル
ペナルティ…キダムだと思ったら毛ダムだったというネタ。「逆さから読んだらムダ毛」ってうまいなー(笑)ワッキーがすごい気持ち悪い雰囲気醸し出していて笑える。見てる自分も毛深くなりそうだったわ。や、もう毛深いのだった!
ビッキーズ…また飴配ってるわー。でかい紙袋を持て!ってので「LOFT」とか「東急ハンズ」言うのがあぁ、そうそう!と思ってしまう。

集計で並べ替えるのってあったっけ?と思いつつ。
金メダル獲得はペナルティ。
103と97なので、ものすごい僅差だった。
ワッキーの衣装がレスリングのユニフォームっぽいのだったので、メダルが一番似合う格好、と言われていた。

わ!来週はおぎやはぎが出るのねー!
見るわ見るわ!絶対見る!
…と思ったが職場の飲み会だった_| ̄|○