笑いの金メダル5月28日放送分その3

敗者の遠吠えコーナーでブラックマヨネーズが吹き出す煙に「毛めくれた!」とネタ的に、おぎやはぎが「何これ、シャレになんないじゃん」と素でコメント。このコーナーの反応って芸風がもろに出ると思う。

ファイナル
インスタントジョンソン…誕生日の友人を祝うコント。ろうそくの火を消す段階になって本人のケータイに電話があって、本人がいないのに火を消す羽目に。他にも「えー」っていう場面が多くて、ホントおっかしい。
さくらんぼブービーシンガポールマーライオンで、予選の時と同じように「あれ?鍛治くんじゃない?」と言われるんだろうなーというオチが読めるんだけど面白い。ウンコ踏んだネタも然り。

金メダル獲得はさくらんぼブービー
102対98ってすごい僅差だった。
どちらも面白かったのだけれど、さくらんぼブービーの方が勢いがあったってことなのだろう。

次週は、つぶやきシロー東京03ハリガネロック5番6番あばれヌンチャク、2丁拳銃。
つぶやきシロー、久々だー。
結局、ヒロシが出ていた意味はなんだったんだろう?
特にコメントもしてなかったみたいだし。
カットされたのかな?