笑いの金メダル5月28日放送分その2

Bブロック
おぎやはぎ…小木くん、スポーツキャスターになりたいの巻。異常に相方を褒めちぎる矢作くんが素敵。セリエAの矢作選手、という設定で、本当に矢作くんがこれから選手になっちゃうと思ってる小木くんが可笑しい。しかも、メジャーリーガーにインタビューしたい、とか言い出して、今までの設定台無しだし。トークでリアル四MEN楚歌を見られたのもうれしかったー!「この番組でぐらいしか賞取れない」とか、三宅さんに誉められても嬉しそうなんだけどそうでもなさそうにしてるところとか、いちいち可笑しい。
ニブンノゴ!…普通のキャスター付き椅子がアトラクションなのか?(笑)プーさんのハニーハントってああいう動きなの?昔行ったときに乗れなかったのだけど、気になる。
さくらんぼブービー…え!ネタがいきなり切り替わってびっくり。やる気ないマリオはピーチ姫のスカートめくる時だけハイテンションだった。でも、全体的にハイテンションでおぎやはぎの真逆な雰囲気。それを考えるとうまくトーナメント組んでるんだなーと思う。

ファイナル進出はさくらんぼブービー。途中、観客も加われるような楽しさだったので、実際に会場で見てたらそうなんだろうなー。