笑いの金メダル

本日のくりぃむしちゅーのスーツの色は緑色。
Aブロック
江戸むらさき…ヒツジを数えてたのにいつの間にか競馬(競羊?)中継になってたのが可笑しい。「ケーキ入刀」なども相変わらずの絶妙なコンビネーションでいいなー。
タカアンドトシ…2人とも顔が似てきたなー。前回出場時のネタよりも私のツボにはまった。ジッタリン・ジンの「プレゼント」のメロディーで、「ケイン・コスギのひたむきさ」「緑色したショクパンマン」ってのに爆笑。それいらねー。
安田大サーカス…勢いで笑っちゃう。巌流島の合戦を元にしたネタ。ダン!ダン!ダン!ダダンダダン!の展開になると自然と会場から笑いが漏れる。
ファイナル進出はタカアンドトシ
納得。