笑いの金メダルその3

タカアンドトシ…これもうまいなー。相手の言葉をきちんと受け止めてから丁寧に返してる感じがしていい漫才だった。時々大通付近をうろうろして(担当してるバラエティ番組のだろうと思うけれど)インタビューできそうな人を捜してるのを見かけてたので、漫才師ってよりもタレントのイメージが強かったのだけど、こうやってネタを多くの人に見てもらう機会に恵まれて良かったのではないかと思う。
ヒロシ…コンビニの女店員がオレの手に触れないようにおつりを渡す、ってのがツボ。SかMか、ってのを女性に聞かれて、「女の人が聞くことじゃない」と言ったので、お!九州男児!と思ったらその後すぐに「Mです」と答えてたのには吹き出した。

金メダル獲得はやはりタカアンドトシ
お、来週はカンニングですか。
そして、浅越ゴエさんがピンで出場。
ほうほう、楽しみだ。