笑いの金メダル

くりぃむしちゅーのスーツの色は紫色です。

Aブロック
カンニング…チャンネル変えたらハリー・ポッターやってます!と怒鳴る竹山さん。「売れるって何や?!」と竹山さんが深〜い一言を放って、私もちょっとしばらく考えた。「オレはこれからアンジャッシュを育てる!アンジャッシュが携帯電話でものすごい怒るコントをします!」とか、中島さんが福島のキャバクラで浮気した、と暴露して大暴走。部屋の査定の話とか、参考になった。つか、竹山さんのケータイメール、絵文字使ってて可愛いんですけど。やっぱり実は裏でいい人なんだなーと思う。
浅越ゴエ…わ!Aブロックなんですか?!ニュースキャスターネタ。列車の座席の話はあるあるー!って思った。マリオの話もリアルで説明するとあーなるのね。納得。今もアナウンサーになりたいそうですよ。
マイケル…あんだけ動いてて息が上がらないのがすごいなーといつも思う。ハトの群に襲われた話は上田さんも三宅さんも大笑いだった。早着がえもいつもすごいなーと思う。個人的には放りっぱなしのネタが好きかも。有田さんもマイケルがお気に入りで楽屋でよくものまねをしているのだとか。

ファイナル進出は浅越ゴエ
審査員のゆうこりんが、あんなにゴエさん誉めてたのに結局カンニングに入れていて、「(カンニングに)せっかく入れたのに」と言わんばかりの文句を言って怒られていた