笑いの金メダルその2

Bブロック
サバンナ…公演で弾き語りをする男のネタ。八木さんはトミーズ雅さんに似てるか?ずーっと歌い続けるってすごいなー。「タレイズフリーダム!」って耳から離れないよー。トークでの「残念な人」って言い方に笑った。
チョップリン…車に轢かれたうどん屋を乗せたタクシーのネタ。あり得ない展開にしょっぱなから爆笑。はよ病院行けよー!(笑)「うどんと女はコシが大事」ってうまいこと言うなー。
末高斗夢…Mr.ビーン似てた。ゴレンジャー、すごいなー!チャップリン(茶+プリン)で、プリンを楽屋に忘れてきたとかで小倉優子が呆れた顔をしていた。「しまっていこー!」で今まで出した物をしまい始めるとかこれは計算か?亜細亜大学の学生さんなのだそうだけど、一芸入試ってだじゃれでオッケーだったってのがすごい。

ファイナル進出はサバンナ。圧勝。
チョップリンの「赤と赤で挟まれたところはひっくり返らないんですか?」ってのが面白かった。

敗者の遠吠えでカンニングエンタの神様で「テレ朝っ子です」と言ったことに触れられて、煙を吹き出されてキレる竹山さん。期待通りのリアクションだわー。