笑いの金メダルその3

浅越ゴエ…先ほどに引き続きアナウンサーネタ。ぴろぴろ、とかぱらぽろ、とか早口言葉っぽいわー。かまないところがプロだなーと思う。アンパンマンパン工場の倒産のニュースとかすごいリアルだ。冷静に見えるのだけれど、ゴエさんの演技力てすごいなーと思う。
サバンナ…空手の型のネタ。わー、こういうバカっぽいリアクションの大好きだ。ネタのテンポもいいので、ずっと笑いっぱなしだった。

金メダル獲得はサバンナ。
「この後報道ステーションがありますんで…」と出る気満々のゴエさん(笑)

笑いの金メダル、次週は金メダリスト対決。
あちこちで目にするのが、今回、アンジャッシュが出演しないという事実。
それはちょっとがっかりなので、また別な機会に出て欲しい。