嬉しい

しやわせでした。ゲストはシノッピとJxJxでしたって書いたらどんな曲やったかわかっちゃうってね。かなり近くで観てたんだけど、最後の曲でヒダカさんがスピーカーにつまづいて転びそうになって苦笑いしてたのが可愛かった。ステージの下の方まで来てくれたお茶目で可愛いヒダカのおっさんでした。スペシャの公開録画も観に行きました。クボタさん、沖縄料理の店ホントに出せばいいのに。鹿野さんと木村綾子ちゃんのあまりのかみ合わなさに、チャートコバーン大丈夫?って思いました。こちらもゲストがあって、JxJxとハマケンでした。ヒダカさんがスペシャボーイズの悪口を言うのをちゃんと隠れて聞いてたらしい。さっき充電してきたのに、携帯の電池がまたなくなってきたのでこれでおしまい。