おはよーございます

これから出かける準備をして出かけます。
目標出発時間、9時、到着予定時間、10時半。
んでもって、昨日の話をすると、ィヨコハマから来たマイミクさんと再会して乾杯して、テントに戻って着替えて、スペシャのブースに行って、携帯充電コーナーで充電して、ラーメン食べて、テントに戻って着込んでスカパラを観に行ったけど入場制限で入れなくて、でも建物の周りでうだうだしてたら、ゲストでハナレグミが来て歌ってた。入れなかったけど聴けたからいい気分。その後、稲川淳二の話を聞いて(超面白かった)、25時頃にィヨコハマからのマイミクさんとお友達をホテルまで送って帰宅。
ちなみに、ヒダカさんは、KEMURIとスクービードゥでステージに乱入したみたいよ。見逃したー。でも、ビークルの時に近くで見たからいいや。今日のユアソンとか、RYUKYUDISKOとかも乱入有りなんだろうな、と軽く予想。諸事情*1により、ユアソンしか観に行けません。
うー、顔がむくんでる。
アジカンに間に合えばいいからゆっくり行こうかな。。。いや、会場の遠くに車を停めろと言われるのはイヤなので、そろそろ準備します。
ちなみに、当日券はアダグジが昨日帰る時間にもう既に並びはじめてましたので、かなり厳しいものと予想されます。
当日券で入ろうと思ってる人は、今からDッシュ(バカリズム風)で行かないと!

*1:ステージの立地的な関係で、the band apartを最初から観るためには、琉球観てたら間に合わないからです。