BSフジイ

あははー、面白い。
フジイファブリック、すごいな。
フジの曲なのに一緒に歌うとフミヤ氏の曲っぽく聞こえちゃう彼の歌声が改めてすごいと感じる。
ていうか、フミヤ氏の息子さんってもうそんな(フジとか聴くような)年齢*1なのか。
そりゃーアダグジも年を取るってもんです。
にしても志村氏はあのチャーリーとチョコレート工場っぽい帽子がお気に入りなんだな。
演奏曲もけっこう多かったから、先日の国技館ライブダイジェストよりは満足度が高いわ。
だけど金澤くんは赤いセーターが微妙に似合ってないと思った。
ああっ、この週はキャプストまでゲストだったんだー。
すごく得した気分。

*1:フジのTAIFUを聴いて歌ってる息子さんの歌詞や音程が変なので、ホントにそうなのか?と思いiPodで聴いたらホントにそのように歌っていて驚いた、とのこと。