自分で聞いておいて自分で回答

仕事に飽きた。不向き。
や、アダグジに向いている仕事なんてありゃしないんですけれども。
おまけに月一恒例のアレが来ておりまして体調不良です。
なので現実逃避中です(いつまで現実逃避してるんだ)

  • 外部出力端子、っていうのがついていないとテレビデオ→HDDレコーダー移行ができないようです。我が家のテレビデオは9〜10年前ぐらいのものなので黄色と白の入力端子はありますが、当然外部出力端子はありません。
  • ということは、テレビも買い替えないとHDDレコーダー取り付けちゃダメなのか。まだこのテレビデオ全然使えるのに*1それはもったいないいい。


あー、腰痛い。
もう寝よう。

*1:当時買う時にものすごく気に入って買ったものなので絶対に最後まで見届けたいんです。