計画変更

洗濯をしたお気に入りのジーンズがものすごい納豆菌臭*1を放っていてもう今後は二度とはけないと予測されたため、ハーフパンツでライブ参戦。
ファブリーズかけたりして何とか再起を図ったのですがもうこれ以上は無理と判断しました。
よって出発時間も大幅に遅れてしまったので、タワレコにCDを取りに行けなくなった上に、ライブの開場時間にもギリギリになってしまいそう。
足太すぎるのもあるんだけど、今日のライブのメンツはハーフパンツでなんか観てたら場違いな雰囲気もあるんで、正直なまら不本意
ジーンズは絶対に洗濯しない派だったんですが、気が向いて洗濯するとこれだもんなぁ。

*1:ここ最近は納豆を食べてないですよ。しかも、洗濯槽クリーナーで洗濯機を洗ったばっかりなのに。