カウントダウンジャパンフェス日程表

あくまでも予定は未定。
ちなみに、幕張会場の方に出没予定。
12月28日(日)
くるりミドリカワ書房→電気書房→キャプテンストライダム→(猛ダッシュで移動して)100sbonobos
何が痛いかって、キャプスト100sの時間がかぶっちゃってることが若干ガッカリです。
おそらくこの日が一番忙しい。
電気書房はこの日初めて観るからどんな感じなのか楽しみ。

12月29日(月)
鶴→竹内電気YMCKmonobright
この日はmonobrightが観られれば満足なので、あちこちうろついていると思います。

12月30日(火)
APOGEEフジファブリックザ50回転ズやついいちろう音速ライン
Superfly観たかったけどもザ50回転ズを優先。
APOGEE音速ラインは今まであまり聴いたことがなかったのでぜひ聴きたい。

12月31日(水)
グループ魂9mm Parabellum BulletBEAT CRUSADERSRYUKYUDISKOPOLYSICSYOUR SONG IS GOODハヤシヒロユキ怒髪天(カウントダウン)→ホフディラン→終演までまったり
9mm、実は只今猛特訓中です。*1
車の中でもずっとこの前出たアルバムを流しています。
この日も忙しいな。
しかし、今年のCDJで一番残念だと思ったのが、TEAM紅卍と9mm〜ビークルの流れがかぶっていて、紅卍を観られないことです。
紅卍を観ないと年を越した気がしない。
ああそれなのに。
嘆いていても仕方がないので、観られるものを楽しむことにします。

*1:『Living Dying Message』をカラオケで歌いたいからです。