物欲再び。しかし。

5年ほど前に買ったブーツの靴の裏がツルツルになってきたのでこれを機会に買い替えちゃおうと思ったのですが、欲しいと思ったブーツにどう考えても足首とふくらはぎ*1が入らないと予測。
[rakuten:dms:10000535:detail]
小デブって選択肢が無くて困るわー。
背が高かったら多少ガタイが良くてもスポーツやってたんですねーという感じで大目に見てもらえるものなのだろうが、身長150センチでさすがにこの体型では無理であろう。
あ、でも痩せる気は全くないです。*2
一時期痩せようとしてダイエットを試みてライブ中にバッタバタ倒れまくったので、それでは意味ないし、何よりモートン神経腫という病気のため運動ができない*3のですよ。
太って体を動かせなくなってまた太るという悪循環ですなぁ。
物欲によって現実を見つめることになろうとは。

*1:今何気なく測ってみたら足首は23センチで足の大きさとほぼ同じ。ふくらはぎに至っては41センチ。41センチって誰かのウエストか?ちなみに太ももは55センチ。完全に誰かのウエスト。

*2:職場の健康診断でメタボ引っかかって再検査だけどね!

*3:ジョギングやウォーキングは5〜10分程度で左足の指に激痛が走ります。買い物に行っても痛いからすぐに座るし。オバチャンか。つーかライブ中もかなり痛いけど右足だけで立ったりして我慢してることが多いです。足底板療法は思ったよりも効果が上がらないです。左足をかばって歩いているから最近骨格が曲がってきた気がする。