出掛けねばならんのだが

月一恒例のアレが昨日から始まっているため、寝込んでおりました。
今日休みでよかったよー。
さて、明日からものぶらいとさんたちの怒濤のテレビ放送が始まりますよー。
残念ながら、テレビ東京の「月刊 Melodix」という番組だけは見られない*1のですが、それ以外はできるだけ忘れないように見ていこうと思っております。
さて、出掛ける準備をするカー。
テンスアップも無くなったので買いに行かないと。*2

*1:2009/01/24(土) 27:20〜28:14です。録画できる方いらっしゃいましたらホニョしてモニョしてゴニョしていただけたら嬉しいです。番組を進行してる南キャンと撮った、ブログの写真がなまら楽しそうだったのです。

*2:コンビニでまとめ買いしてるけれども、そろそろ箱で買った方がいいかも。