エンタの神様

だいたひかる森山直太朗が好きなのね。
インパルスの板倉さんは警察官の姿で「捜査=男女の仲」っぽく話すのが可笑しい。
波田陽区ヨン様菊川怜加藤晴彦田村正和を斬る。
青木さやかは旅館の女将のネタ。こっわーい(笑)でも、オチは波田陽区だし(爆)
マイケルはオネエ系なのか。テンション高いなー。
陣内智則郵便局員のネタ。メロディレター「おさかな天国」に爆笑。なすびの懸賞生活にも笑う。円楽さんへのファンレターに「エンタの神様」出ないんですか?ってのがあって思わず吹き出した。相変わらずうまい。
友近の極道の妻はそれっぽいなー。
ドランクドラゴンは塚地吾郎シリーズ。「ダイオキシン」が言えずに頬をバシッと叩く塚地くん。いつの間にか「日本遊戯研究会」になってるー。
はなわの「ガッツ伝説」はご本人が見てる前での披露。音がいつもより高くない?つか、CD発売されるの?すごいねー。