現実逃避をかねて

キヨシローさんは残念だったのだけれど、*1アダグジ的ライジング日程。

  • 1日目

DOPING PANDA東京事変BARBEE BOYS上々颱風→体力があればbloodthirsty butchers→就寝。
ゆるりと過ごします。
がしかし、トップバッターのドーパンがこの日一番のお目当てなので、テント設営が・・・ごにょごにょ。

  • 2日目

怒髪天BEAT CRUSADERS→pupa→少年ナイフ椎名林檎ゆらゆら帝国THE BACK HORNいとうせいこう&POMERANIANS≡
ゆるりと過ごします。
ビークルが観られれば言うこと無しです。

しかし、1日目のドーパンとくるり、2日目のビークル勝手にしやがれのかぶりっぷりにちょっとガッカリ。
観たいものが少ないのにさらに選択肢が無くなるという。
去年の忙しさが懐かしいっす。

*1:というか、前回も発症した時にライジングキャンセルなさってたよなぁ。今回も出演できなかったというのはきっとご本人が一番悔しかったんじゃないかな。